こんにちは!新しく担任助手になりました、小島向日葵です!
春から東京農業大学応用生物科学部醸造科学科に進学し、お酒の勉強をします!
受験科目は英語、国語、化学で化学が一番好きでした。
高校は専修大学松戸高校で、部活は吹奏楽部に入っていました。楽器はフルートをやっていました。
皆さんの受験期を充実したものにできるように全力でサポートします!
早く皆さんと仲良くなりたいので、たくさん話しかけてください!!
これからよろしくお願いします。
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!