ブログ
2017年 7月 2日 夏期合宿事前HRを行いました。
こんにちは、最近は暑さに厳しさが増して夏を感じるようになりましたね。。。
夏はいろいろと山場のある季節ですね。
その受験の天王山でもあるを乗り越えるために大きな決断をして夏期合宿というチャンスを勝ち取った生徒にむけて
昨日今日で夏期合宿事前HRを実施しました。
みんなでしおりの内容確認だったり
合宿の注意事項の確認
今一度なぜ参加を決意したのか振り返ってもらい
合宿前後での自分のありようを決意表明とともに考えてもらいました。
自分も生徒時代、夏期合宿に参加した身としてより具体的な話やこうやっとけばよかったなどの後悔も混ぜ込んで話をしました。
今回、夏期合宿に参加する生徒の皆さんが夏期合宿を意味あるものにできるよう精一杯サポートしていきます。
まあ、なんといっても当の本人である皆さんが努力しないことには何も始まりません。今までにないような努力をこの夏実現してください。